九州酒場 うまかもん八王子店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 会社の宴会25%
- 家族・子供と4%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
九州酒場 うまかもん八王子店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/無回答・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
料理はポテトが超絶しょっぱかったですが、あとのメニューは無難に楽しめました。
ただ、クーポン利用で1名分無料になるはずが正規の値段で支払ったことに後で気づいて何か損した気分になりましたwww
でもまた使わせてもらうかもです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
しかし、入り口に大きな看板がなく入るのに少し迷った。
30代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
友人と楽しむにはちょうどよかったです。
途中から団体客が隣の席に来たので、騒がしく感じました。空いていたと思うので、不都合なければ間隔を空けて案内して欲しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

