大衆酒泉テルマエ 大阪駅前第2ビル泉 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
鶏皮もパリパリして味噌ベースのたれが最高でした
20代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワーのビールが190円、
ハイボールと各種サワーが99円で飲めます。
その時間はテルマエ串と小籠包、唐揚げが
一人一回半額くらいで注文ができます。
お通しのえびせんは代金はつきますが
おかわりできます。
濃厚エビマヨネーゼが美味しかったです。
なんばや天王寺あたりにできて欲しいなぁ。
50代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
い。
小籠包も肉汁たっぷりで美味しい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

