【ソファ席×少人数貸切可】イタリアンバル FAMILIA 大和店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と66%
- 会社の宴会26%
- 大人数の宴会4%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
【ソファ席×少人数貸切可】イタリアンバル FAMILIA 大和店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
店員さん機嫌が悪く気まずい雰囲気。。お通しもテキーラ、イエガー、お食事から選べますとか書いておきながら聞かれもしなかったです笑 何か嫌なことでもあったのでしょうか笑
せっかく料理美味しかったのにすごく嫌な気分になり早く出ました!おすすめできないです!
50代後半/男性・投稿日:2026/06/03
コースの日替わりパスタでした。また、食べたい
50代前半/女性・投稿日:2026/05/28
40代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがワンオペで、料理含め、全体的に何とも言えなかったです。
料理は、生ハムの盛り合わせ?とか、スーパーで買ってきたものそのまま出されたような感じで、、、他の料理も調理してるのかな、、??という感じでした。
飲み放題が1,500円でとても安かったので、予約したのですが、それなりの理由があったということを学習しました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

