Bello 口コミ
20代後半/女性・来店日:2025/11/21
ホットペッパーグルメで予約
料理がどれも上品な味で美味しかったです。
特にフライドポテトはくし切りで、外側がカリカリ、中がほくほくで美味しくて、2人でしたが一瞬で食べきっちゃいました!
お店一押しのオムレツは、ブルスケッタの上に乗っていて、しかもきのこが入っているので、他のお店では食べられないオムレツで最高でした!
ぜひまた違う料理も楽しみたいので、また行きたいです!
60代~/女性・来店日:2025/10/17
ホットペッパーグルメで予約
カボチャのバスクチーズケーキがすごく美味しかったので、また食べに行きたいです。
50代前半/女性・来店日:2025/09/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理が運ばれてくるタイミングもよく、テーブルがお皿だらけになることがありません。食べ終わりそうな時に次の料理が来るので温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに食べられます。
50代前半/女性・来店日:2025/09/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/09/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

