かに道楽 奈良本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と70%
- 記念日・サプライズ15%
- 友人・知人と10%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かに道楽 奈良本店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
大阪には行ったことがあったのですが奈良は初めてだったので少々不安でしたが、接客もとてもよくて終日楽しい時間を過ごさせていただきました。
家族が蟹好きなのでまた利用させていただきます。
ありがとうございました!
30代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
カニの甘みもあって満足でした。
部屋も個室で周りを気にせず時間を過ごす事ができました。
60代~/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧で心地よい時間が過ごせました。また近いうちに伺いたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに食べるカニはとても美味しく女子会での話にも桜同様花が咲いたみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

