海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅北口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 会社の宴会21%
- 家族・子供と10%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅北口駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
お酒の提供が早いのでとても良かったです。
また機会があったら利用させてもらいます!
40代後半/男性・投稿日:2026/06/15・2回の投稿
お刺身も鮮度が良く美味しいです。
黒チャーハンも美味しかったのですが
別皿のゴマだれはいらないと思いました。
ゴマだれ、卵黄をやめて
卵のあんかけを別皿にして
味変でかけたら美味しいのでは思いました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客も素晴らしいと思います。
黒チャーハンも美味しかったですが
別皿のゴマだれが濃すぎました!
出汁効いた、たまごあんかけをかけたほうが
卵黄だけ乗せるよりもいいかなと思いました。
ゴマだれいらないと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

