うまかばい 名古屋駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 会社の宴会17%
- 大人数の宴会11%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
うまかばい 名古屋駅前店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
立地と2時間30分の飲み放題、飲み放題メニューの多さは良かった。
30代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
食事は、ベルで店員を呼んで注文、ドリンクは、QRでスマホで注文のスタイルでした。食事のメニューでは、豚平焼きが美味しかったです。ゆったりとお酒がたくさん飲めて楽しい時間を過ごせました。
40代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
飲みた放題メニューはとてもいいが、料理はやばかった。
刺身は臭くて食べれなかった
30代前半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
