スギモト ザ ステーキ SUGIMOTO THE STEAK- お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 家族・子供と25%
- 一人で13%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
スギモト ザ ステーキ SUGIMOTO THE STEAK- 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/23
ステーキ以外の料理も美味しかったです。
ボリューム満点で最高でした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
見た目も味も量も大満足でした
また利用したいと思います
40代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
前菜からメインまでおいしくて大満足でした。お肉もとっても柔らかくて美味しかったです。
お水がなくなるとすぐに注ぎにきてくださったり、上着を羽織ったら空調の調節をしてくださったりととても気の利く店員さんでした。
お料理の出てくるタイミングもバッチリでした。
パンにつけるものが何もなかったので、バターかオイルがあると嬉しいなと思いました。
あとはお肉のソースが少なめに感じたのでもう少し多めに欲しいなと思いました。
トータルで大満足だったのでまた行きたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

