美味門 札幌店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/06/24
餃子を推してるお店で店内も綺麗で気持ち良く過ごす事が出来ました。
ただ外と店内の温度差がすごく初めは涼しかったのですが少し経ってから寒くなり温度調整して頂きました。
ここ最近禁煙の居酒屋が増えてきている中、席で紙タバコを吸えることができ最高でした!
餃子の種類がもっと沢山あればより楽しめたのかなとも思いつつまた飲みにいきます!
20代後半/男性・投稿日:2026/06/24
店員さんも笑顔で素敵でした!
また機会があったらよろしくお願いいたします!
お店の雰囲気も良かったです!
30代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
呼んでも来てくれない、鍋のおたまがないので依頼をしても対応してもらえず。
サービスのレベルが低すぎて驚いています。
今後の店の選択肢には入りません。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/05
食べ物も美味しくて大満足でした。
また是非利用したいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

