餃子の札幌商店 大通り店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会27%
- 大人数の宴会8%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
餃子の札幌商店 大通り店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・投稿日:2026/06/24
早い時間帯ということもあり、席が空いており広々使わせてもらいました。
小上がりの個室があり飲み放題も安く料理も美味しく楽しく飲む事ができました。
20代後半/男性・投稿日:2026/06/24
店員さんも笑顔で素敵でした!
また機会があったらよろしくお願いいたします!
お店の雰囲気も良かったです!
30代後半/男性・投稿日:2026/06/24
店内は落ち着いており全て掘り炬燵のお席でした。
餃子メインのお店で種類も豊富で熱々の鉄板できて凄く美味しかったです。
店員さんも元気で楽しくお食事させて頂きました。
昼からの営業なのでご飯メインで利用するのもオススメポイントでした。個室などもあったのでプライベートでも利用出来ると思います。
機会があったらまた利用させて頂きます!
50代前半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
値段を優先するなら有り。
仕事で大事な人と行くなら無し。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

