あかり商店 すすきの駅前店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ネギたっぷり油淋鶏→ネギやタレも無くただの唐揚げ、カキフライ→在庫切れでイカリング一切れに。在庫切れであれば、せめて同等の物に変更するのが常識だと思うのですが・・
料理の味は、全て中~下で、1番美味しかったのが、ただ揚げただけのポテトでした。
お祝いのデザートプレートを依頼したのですが、まさかのメッセージがお皿に水色のマジックで書かれていました!!バニラアイスと凍っている切ったチョコケーキのみに、花火が刺してありました。フルーツ等も無く、色が白黒で、お祝い感ゼロ・・
しかも、火が点いているのに、機械で運ばれて来ました。
2時間飲み放題付きでしたが、1時間でスマホ注文が停止されてしまい、確認してもらうと、何故かスタート時間が来た時間(予約時間)より、20分前にされていました。
トイレのお掃除も行き届いてなく、他のお客様からもクレームが入っていました。
スタッフは最初1人だけで、1時間後に2人になりましたが、2人とも外国人の方で、一生懸命頑張っていましたが、とうてい人手が足りていなくて、可哀想でした。
結局、かなり残して店を出ました。
お祝いの食事会だったのに、本当に残念でした。
謝って、すぐに違うお店に行き、食事会をやり直しました。
まだまだ飲食店として、あり得ない事が色々ありましたが、勉強代だと思って諦めます。
40代後半/男性・投稿日:2026/05/18
料理も金曜日なのに品切ばかりでどうなってるのでしょうか。
50代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
コースの料理も最後まで出てこなくて、催促してやっと出てきました。
安いなり、ですね。
30代後半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
このご時世で人が少ないから仕方ないと思いますがスタートからスタッフの説明がないのはちょっと不親切かなと思いました。
人数に対して箱が狭かったのが残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

