CRAZY STEAK クレイジーステーキ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と16%
- 記念日・サプライズ13%
- その他33%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
CRAZY STEAK クレイジーステーキ 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ランプ肉のコースを注文しましたが、いずれも美味でした。ブロッコリーがドンッとひと塊でてきたのは面白かったです。また飲み会で利用しようと思います。
20代前半/女性・投稿日:2026/06/17
30代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
肉寿司のお米が美味しくて、1つ5貫なので1つでいいかなって思ったけど2つは行きたかったくらい美味しかったです。
飲み物も豊富でよかったです!
あと欲をいえばコーヒーも欲しかったです。
20代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/25・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
