新潟おでん たま屋 新潟駅前店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
飲み物もサワーがほぼただの炭酸水でありがっかりしました。
また、注文する際はモバイルオーダーを使うよう指示されるのですが、メニュー表に載っている品がモバイルオーダーの画面上ではカテゴリが全然違うところに分類されていたりなどして見付けにくく、さらには載ってないものまであるなど注文もかなりしづらく混乱しました。改善した方がいいと思います。
多分もう行かないです。
30代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
また新潟来た時にいきたいです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
早めの来店がいいと思います!
シメサバが美味しくボリュームもあったので、
おススメです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

