食堂ワカミヤ 口コミ
口コミ機能について
洋子さん
60代~/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
オシャレな前菜でした。ひと皿づつ小分けされててすぐに食べれてよかったです。サラダ、スパ、メインは大皿でしたが和気あいあいとしてるタイミングでしたのでOKです。ラストオーダーの後にデザートがあったらいいなぁと思いました。お酒は充実してました。同伴のお友達にもお店を紹介出来てよかったです。
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:[ 秋の呑み会コース ] 5000円(税込)90分飲み放題付
kさん
20代後半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
料理もおしゃれで落ち着いた雰囲気の中過ごせます
身近な人といい時間を過ごしたい人にはすごくおすすめ!
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:[ 呑み会コース ] 5000円(税込)90分飲み放題付
ホットペッパーグルメで予約
クリームチーズ味噌漬け、アボカド醤油漬けが美味しい
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ともさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
かなり賑やかで、喋る声も大きくなりました。コース料理でしたが量を食べたい人には物足りないです
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:[ 呑み会コース ] 5000円(税込)90分飲み放題付
ホットペッパーグルメで予約
ポテトサラダ美味しかったです
あと赤星が置いてあったので、また行きたいな。とおもいました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。