割烹 むつの はなれ 口コミ
口コミ機能について
さわぽんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
以前は、割烹むつのさんを利用させて、頂いていて、今回はお寿司が食べたく、こちらを利用させて頂きました。
ホットペッパーに載っていたのとは、お寿司以外は若干ボリュームが少ないようで、ハマグリのお吸い物も、お寿司の前に来て、お寿司が中々来なかったから、
冷めるので。先に飲みました。
一番良かったのは、お寿司で、店主みずから、運び、説明して頂き、鰻が温かいから、先にお召し上がりくださいとの事で、先に食べて、ホクホクした感じで、美味しく、他のお寿司も、どれも、お醤油をハケで塗っていて、食べやすくておいしかったです。
また、次回は他のコースを頼みたいと、思います。ご馳走様でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【新登場】当日OK【にぎり鮨セット】先付け4種・天麩羅盛り・鮨10貫・汁物付き お1人様5000円
ホットペッパーグルメで予約
知人に紹介してもらいましたが、魚料理を主体にどれも美味しくいただきました。最後の鯛めしは、いい塩加減で何度もおかわりをして大満足でした。次回も必ず利用しようと思います。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【120分飲放題付】愛媛・松山満喫コース 瀬戸内真鯛や松山名物を堪能!ご旅行に 9000→8000円
ゆうさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/11
一品一品がすごくオシャレで、おいしいお料理ばかりでした。特にお魚の鮮度は抜群でした。個室で落ち着いた雰囲気な素敵なお店です。
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
あんなさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
何食べても美味しく、個室で、ゆっくり出来ました。
また利用させてもらいます☆
ありがとうございました☆
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
せくしーさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
めちゃよかったです
若干25歳の大将が腕を振るいます
お刺身からお寿司まで…地元産のお魚が多かったです
特にうなぎはよかったよーん
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【新登場】当日OK【にぎり鮨セット】先付け4種・天麩羅盛り・鮨10貫・汁物付き お1人様4000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。