ワイキキプラス 戸塚駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前はランチメニューが多種あったのですが、カレーメニューしか無くなっていたので、復活させて欲しいです。
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ物も飲み物も提供が早く満足でした。
食べ放題ポテト、スパゲッティ、シュラスコ類も、たくさん食べれて皆、喜んでくれました!
60代~/男性・来店日:2026/05/30・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
居酒屋の雰囲気で、かなり賑やかでした。
ハワイアンなのにネギトロ巻きもあって、美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/26・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
バターが滴って、最高に美味しかったです。
次は、ディナータイムで、肉系を食べたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

