海鮮と豚骨おでん 食べ飲み放題 おすすめ屋 熊本下通店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と16%
- 会社の宴会10%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮と豚骨おでん 食べ飲み放題 おすすめ屋 熊本下通店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/05・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・投稿日:2026/06/25
料理が来るのがとにかく遅い
50代前半/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
そして毎度お世話になっているおすすめ屋さんへ!
前回来た時に300円引きのクーポンを貰っていたので更にお得に利用させて頂きました!!
圧倒的なコスパ!でも海鮮など素晴らしい!
またその他のツマミも豊富で言う事なし!!
素晴らし過ぎます。
連れて行った仲間も驚いてましたー!!!
また熊本入りした際は利用させて頂きます!
30代前半/男性・来店日:2026/06/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
また、行こうと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

