海鮮居酒屋 森三人 もりさんと お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 会社の宴会38%
- 一人で5%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮居酒屋 森三人 もりさんと 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/04/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/04/19
ホットペッパーグルメで予約
またお邪魔したいと思います。
60代~/男性・来店日:2025/04/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/04/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/04/14
ホットペッパーグルメで予約
コース料理の1品1品 おいしかったです。
圧巻は ビール! 生中、生大、生特大! 特大は 映えてネタになります。
きれいで雰囲気も良く、本日も連荘で利用させて頂く予定です。
8人以上 月~木 コース500円引きはお得です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

