新宿萬太郎 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と77%
- 一人で14%
- 家族・子供と4%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
新宿萬太郎 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/03/23
50代後半/男性・投稿日:2026/03/10
ワイワイ飲み食いする場所です
生ホッピーが人気
牛もつ煮込みは絶対頼むべき
瓶ビールが多数取り揃えてある
テレビもあるのでみんなで見て騒げます
40代前半/男性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
松竹梅セットは本当にリーズナブルだと思います。
30代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワーで安く飲めてよかったです!
50代前半/男性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
店内は広く、若いお客さんで賑わっていて良い雰囲気でした。
串焼きを中心につまみましたが、熱々で美味しかったです。
使っている器もこのクラスの居酒屋では中々のレベルに感じました。
気軽に利用出来る良い店だと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

