じき 南2条店 口コミ
口コミ機能について
アムロさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
鶏コース頼みました
味付けが濃すぎて小皿料理は呑兵衛の食べ物って感じでした。お酒が飲まない人にはお勧めできない
鶏は美味しいけど途中で飽きる。。。
親子丼だけ食べればいいかなーって感じでした
お蕎麦の方が美味しくてオススメ
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:◆◇◆【当日来店時注文、1名様からOK!!】鳥コース《5,000円》◆◇◆
えださん
40代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
口コミ見て予約しましたがこれまでで最低でした。子供と二人で来店。18:38に飲み物、18:44に料理3種類を一品ずつ計3品を注文。25分後に1品目の刺身が到着。あまりにもお遅いので遅すぎる旨をいうと今から作りますと、10分後(注文から35分後)に2品目、さらに20分後(注文から55分後)に3品目がやっと来ました。全然お店が回っておらず、予約しての来店でしたので無理なら予約を受けるべきではないと思います。あとできた隣のカップルは生ビールを2杯注文、すると店員が瓶ビールしかない旨をいうと、じゃあ瓶ビール1本を注文していました。なのにグラスに入ったビールが2杯来て、困惑してました。まあいっかということです飲んでましたが何も言えない日本人あるあるです。さらに店長はバイトに謝らせて出てこず、まぁひどい店です。せっかくの北海道旅行が台無し、当然足りずにほかの店で食べ直しました。サービス料10%を取るならきちんとしたサービスをするべきです。時間がかかる旨を事前に説明なく、たった3品で1Hかかるのは許容範囲と思う方はいかほどいらっしゃるでしょうか。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
カズキさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
何を食べてもおいしくて雰囲気もよかった
刺身が特においしい
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理が美味しい
シメの蕎麦は時間に余裕を持って注文したほうが良いですよ
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
美味しい
店員さんの接客が良い
お店の雰囲気が良い
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。