recipe レシピ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 記念日・サプライズ19%
- 家族・子供と10%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
recipe レシピ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
満席だったので予約をオススメします。
適度にザワザワしていて話しやすく、雰囲気は良かったです◎
課金メニューが多め(3種類中2種類は要課金)
2人で課金メニュー+有料のノンアルコールジュース1杯ずつで1万円程したため、値段を考えれば「可もなく不可もなくかなー」といった感想です(^^)
「残念な点」
料理毎に持ってくるスタッフさんが決められているのか入れ替わり立ち替わりでした。対応、笑顔がなく和かじゃないスタッフさんがいて少し残念でした。
また、食べ終えたお皿を無言で引かれた時があり驚きました…
結婚式もされているお店という事で勝手に期待値が上がってしまったかもしれませんが、個人的にはお値段の割にお料理の内容と接客態度がうーん…?でした。基本コース3600円という価格帯でホスピタリティを求めるのが良いのかは分かりませんが…もう少しお安いお店でも気持ち良く食事できるお店がありますし。
素敵なレストランというよりは、お高めなカフェといった印象を受けました。
20代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
セレクトランチでしたが、1つ以外は課金で選ぶ制度でした。
メニューはぱっと見で読み取ることができずメニューの説明が長く、途中からどの料理の説明をしているのかついていけなくなりました。これをセレクトというのか?と思いました。
とはいうものの、食事は何を選んでもおそらく美味しいです。パンは温かく、スープなど野菜の味がしっかりしていて1品1品丁寧に調理されていることが感じられます。
ありがとうございました。
20代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

