やまちゃん 新宿店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
2500円飲み食べコースを5人で利用。料理はすぐ出てくるが量が少なすぎるのと1度に3品のお皿交換制だったの全部食べ終えないと追加で頼まないためそんなにいっぱい頼まないのが残念だった。ポテトフライやトマトスライスや塩昆布キャベツに塩がかかりすぎてて塩分過多になりかけた。他も普通に美味しくはなかった。中盤で頼んだ唐揚げはずっと来なかったのでそれを伝えたら確認しますって言って最後まで来なかった。
バースデープレート希望で予約したが最後まで来なかったので店員さんに伝えたところ「どこに書いてますか?」と言われ予約画面見せてやっと作ってもらった。お会計の時も1000ポイント利用で予約したのに1000円引きされてなくて聞いたら「どこに書いてますか?」と言われまた予約画面見せて新しく伝票を作成してもらった。外国人の店員さんしかいないので伝わりづらいところが多々あったので大変だったが、料金が安いのとお店の雰囲気と店員さんの態度は良かったので許しますがリピートは無いです。
20代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
来店時、店内には男性グループが2組いました。最初に出てきたお通し5品までは普通でしたが、その後、肝心の食べ放題メニューが一切出てきません。
他の席にはどんどん料理が運ばれているのに、私たちの席だけ完全に放置。
店員に2~3回注文をお願いしましたが、持ってくる気配はゼロ。対応した男性店員は終始ニヤニヤ笑っていて、非常に不快で不信感しかありませんでした。店員もコロコロ変わり、誰に言えばいいのか分からない状態。
結局、90分待っても何も来なかったため食事もできず退店。食べ放題とは名ばかりで、時間だけ無駄にされました。
こんな対応をされるお店は初めてです。
絶対におすすめしません。二度と行きません。
20代前半/女性・投稿日:2026/05/20
店も分かりずらく、定員の態度も悪く行かない方がいいです。
4500円→3500円のコース予約して行きましたが、料理の提供遅い、定員の態度も悪い、催促しても笑ってすいませんって言うだけ と最悪でした。
ほんとに行かないことをオススメします。
20代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

