居酒屋ずもな 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/27・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度も足を運んで頂けて、とても嬉しく思います!
またお会いできる事を楽しみに、お待ちしております。
桜田
50代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
ノンアルコールビールが飲み放題に含まれていたのも良かったです?欲を言えば、日本酒も1種類でよいのであると嬉しいです。
この度はご利用ありがとうございます!
こらから日本酒飲み放題もコースへ入れていくことを考えていますので、
その時は是非またご利用して頂けることを、お待ちしております!
桜田
50代後半/男性・来店日:2026/05/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この度は御来店ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております。
桜田
30代後半/女性・来店日:2026/05/11・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この度は御来店ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております。
桜田
50代後半/男性・来店日:2026/05/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この度は御来店ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております。
桜田
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

