炭火 富川 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と33%
- デート12%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火 富川 口コミ
40代後半/男性・来店日:2025/08/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/07/25
ホットペッパーグルメで予約
串はもちろん美味しいですが、シメのご飯にも力を入れていて、選んだ牡蠣と黒胡椒のバターご飯が最高に美味しい!
久しぶりに食事で感動しました!
ぜんざいや食後の珈琲も大満足です。
すぐにでもまた行きたいお店です!
40代前半/女性・来店日:2025/07/05
ホットペッパーグルメで予約
串焼きは1本のボリュームがすごく満足感がありました。
小学生の子を連れて行き、高い椅子に座るのが少し大変でした。
お店の方はみなさん感じがよく接客は心地よいものでした。
また行きたいです。
予約は必ずした方がいいです。
20代後半/女性・来店日:2025/06/30
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも気さくで笑顔がよかったです。
また行きたい!
50代前半/女性・来店日:2025/06/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
