串と馬肉 梯子 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
味は美味しかったのですが、全体的に量が少なく単価としては割高なように感じました。
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
馬刺しと日本酒の相性につきまして、お気に召していただけたご様子を拝見し、たいへん嬉しく存じます。
温かいお言葉を賜り、心よりお礼申し上げます。
今後もよりご満足いただけますよう、お料理とお酒の調和を大切にし、さらなる向上に努めてまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
50代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
ただ料理にかんして注文から提供まで少し時間がかかる感じでした。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当店名物の馬肉や焼き鳥、ならびにおつまみにつきまして、「美味しかった」とのお言葉を頂戴し、たいへん光栄に存じます。
しかしながら、お料理の提供にお時間を要し、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はオペレーションの見直しを徹底し、より円滑にご提供できますよう改善に取り組んでまいります。
次回ご来店の際には、よりご満足いただけますよう、心を込めたおもてなしを提供してまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
30代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
日本酒の値段は高めであるが、それ以外の料理飲み物は手頃な値段設定でした。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
日本酒の価格につきまして貴重なご意見をお寄せいただき、心よりお礼申し上げます。
そのような中でもお料理やその他のお飲み物の価格につきましてご満足いただけたご様子を拝見し、たいへん嬉しく存じます。
今後も価格と品質のバランスにご納得いただけますよう、お料理・お飲み物ともに一層の工夫と向上に努めてまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
60代~/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
この度も当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
日頃よりご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。
当店名物の馬レバ刺しや串焼きにお褒めの言葉を頂戴し、たいへん光栄でございます。
また、春巻きやもつじゃがもお気に召していただけたご様子を拝見し、嬉しく存じます。
温かいお言葉の数々は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。
今後も変わらぬご満足をお届けできますよう、心を込めたおもてなしに努めてまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

