レストラン&バー 17CLUB byアパホテル お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と20%
- デート13%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レストラン&バー 17CLUB byアパホテル 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
モーニングからランチタイムにかけて、当店のメニューや1時間ごとにご用意しておりますタイムサービス(マグロ丼やスイーツなど)をお楽しみいただけたとのこと、私どもにとっても大変励みになるお言葉でございます。海外からのお客様とともに、和洋折衷の味わいをお楽しみいただけた様子が目に浮かび、大変嬉しく存じます。
当店では、皆様にゆったりと上質な時間をお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりを心掛けております。
今後とも、お客様の期待を超える美味しいお料理と、心に残るおもてなしを提供できるよう、スタッフ一同より一層の精進を重ねてまいります。
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
これからもお客様に美味しいお料理と、心地よいお時間を提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
香水の匂いの強すぎる海外からのお客さんには閉口した。
カウンターに座っている男性が、ずっといろいろなスタッフと会話をしていて、サービスの妨げになっていた。
店内の雰囲気や西利のお漬物をお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、当店の味付けに関しまして、率直なご感想をありがとうございます。
頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、味・サービスともに向上させてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、大変励みになる口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ホテルレストランならではの落ち着いた空間で、ゆったりとしたひとときをお過ごしいただけたようで、私どもも大変嬉しく存じます。日頃の忙しさを忘れ、お食事や会話を心ゆくまでお楽しみいただくことこそが、私どもの目指すおもてなしでございます。
「また利用したい」との有難いお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みとなります。
次回お越しいただいた際にも、さらに心地よい時間をご提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご来店を、心よりお待ち申し上げております。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/30
ソフトクリームは濃厚で好みでした。またお伺いしたいです。
この度は当店のビュッフェをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中温かい口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当店の品揃えやヴィーガンコーナーにご満足いただけたようで、大変嬉しく励みになります。当店では、アレルギーや食事制限のある方はもちろん、すべてのお客様に安心してお食事をお楽しみいただけるようメニュー作りに励んでおります。
目の前でお作りする出来立てのオムレツや、こだわりのソフトクリームもお気に召していただけて何よりでございます。
今後とも皆様に素晴らしいひとときをお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

