bistro meiku ビストロ メイク 口コミ
口コミ機能について
ミミさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
女子4人〔40年振りの再会〕男性1人(初めてましての徳島県からの訪問者)でランチを頂きました。メニューが豊富で美味しそうなので、すべて頂きたかったです。一品一品が丁寧に、食材を考え抜いて作られていたので感動しました。中でもニョッキのおいしさは過去1でした。シェフもお料理も素敵なお店です。
ランチ | 5人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチタイム【色々なものを少しずつ選べる♪】料理6品 メイクプリフィックスコース 3600円~
rrrrさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
お肉がジューシーで美味しかった!
スタッフも皆様感じが良くて居心地の良い素敵なお店でした
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【18時~】お席のみのご予約
cooさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
おすすめ、どれも美味しかったです
特に筍の春巻がスパイスが効いていて、絶妙な美味しさでした
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【19時~】お席のみのご予約
けんけんさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
彼女の誕生日のお祝いでお昼に利用させてもらいました!
オープンなキッチンと、そこから提供される料理はどれも最高でした!
コースの一品一品を自分たちで選ぶのですが、メニューの説明も丁寧で、魅力的だったので、どれを頼もうか迷いました!すべて美味しかったです!
季節ごとにメニューも変わっていくそうで、また新しいメニューを食べに行かせていただきたいなと思っています!
ランチ | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:ランチタイム【色々なものを少しずつ選べる♪】料理6品 メイクプリフィックスコース 3600円~
かおりさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何でも美味しい。色々選べるのが楽しい。コースにしなくてもアラカルトとドリンクもできる。常連にも初めての人にも、変わりない接客が素晴らしい。初めの頃は一生懸命で応援したい、と思ってたけどもうそのレベル超えたなぁ。とても良い居心地の良い店です。ただいつも混んでる。それを感じさせはしないけど
ディナー | 1人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【18時~】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。