たなごころ 梅田店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 接待・会食20%
- 会社の宴会14%
- その他27%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
たなごころ 梅田店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
店内も綺麗で、眺めも良く雰囲気も満足です。
お刺身はもちろん、抹茶のテリーヌがおいしすぎて2回も注文しましたが、お皿やカットが2回とも違っててオシャレでした!
50代後半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
また、利用します。
60代~/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
「豚肉と野菜の蒸籠蒸し」と最後にでた御飯をとても美味しくいただきました
またスタッフの方々の接客も丁寧で、良い雰囲気の中で食事ができました
30代後半/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
焼き魚には取り箸を持ってきてくださったのに、餡掛けのメニューは、スプーンがなくて食べにくかった。あと、頼んだ魚が品切れで 違う魚のオーダーにかえたのに、品切れの魚の代金も取られてました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

