牛たん炭焼 利久 博多駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で42%
- 家族・子供と26%
- 友人・知人と21%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛たん炭焼 利久 博多駅店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/03/29
スープやご飯も美味しいですが、個人的に小鉢の煮物か好みです。
店内の雰囲気も落ち着いており、ゆっくりできます。
60代~/女性・投稿日:2026/03/20
博多なのに牛タン屋を探したら、利久しかなかったので入ってみましたが、私はあまり好みじゃないです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
