和み屋 有楽町本店 口コミ
口コミ機能について
MAGさん
60代~/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
個室で落ち着いていてよかったのですが、接客がそっけなく なんとなく追い立てられている感じでした。居酒屋だと色々なものが食べられると思い選んだのですが、メニューも数が少なく物足りなさを感じました
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まんまるさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の提供は早く良かったです。
炭酸が微炭酸すぎて、サワーやハイボール系は全滅でした。
写真は5500円コースの刺身(4人前)です。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:■3H生ビール付飲み放題『彩-IRODORI-』旬魚の造り3点と選べるメイン<全9品>6500円→5500円
ホットペッパーグルメで予約
お料理がボリュームがあり満足しました。
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:■2Hプレミアム飲み放題『天-TEN-』本日の鮮魚炉端焼きと地鶏の炭火焼など<全9品>6500円→5500円
ゆーだいさん
20代後半/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったのですが、忙しさもあるのか店員さんがイラつき気味、愛想悪かったです。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:■3H生ビール付飲み放題『彩-IRODORI-』旬魚の造り3点と選べるメイン<全9品>6500円→5500円
みろひさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
お店の入り口が、少しわかりづらく迷いました。
女子4人で予約しましたが、4人席が狭くて、男の人だと少し窮屈かもしれません。金曜の夜だったので狭い席になったのかもしれません。ただ料理はとても美味しく、特にお刺身が新鮮で美味しかったです。料理は満足です。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:■2H生付飲み放題『茜-AKANE-』地鶏炭火&和牛タン&鶏白湯鍋も味わうコース<全9品>6000円→5000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。