長岡小嶋屋 新潟駅前店 口コミ
口コミ機能について
sさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
へぎそば、タレかつ丼をいただきました。
そばはツルツルとしてコシが強く、タレかつ丼は甘みのあるタレが美味しかったです。
お店の雰囲気もよく、女性の店員さんの接客が丁寧でした。
また新潟に来た際には訪問したいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
けけさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
1人で行ったのですが引き戸が閉まって個室でした。1番人気の天ざるへぎそばを頼みました。18:30着席、あまり待たなく提供されました。テーブルに置かれると直ぐにお魚の天ぷらからすごくいい匂いがして来て食欲をそそられました。天ぷら全てサクッとしていて味わいも濃く、続いて蕎麦をつゆにつけて口へ含むと美味しいつゆの香りと共に幸せを感じました。料理の人の気持ちと配膳の人の心遣いが良かった。クーポンを使えるから来たのですが美味しすぎて平日のランチの時にまた行きたいです。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
小嶋屋さんのお蕎麦は大好きでよく食べに行きます。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
mayuさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/16・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
友人と個室でゆっくり出来ました。ビールとおつまみ、お蕎麦、全部美味しかったです。酒肴セットは、毎回内容が変わるので楽しみにしています。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ほしさん
20代前半/男性・投稿日:2026/06/16
ランチで伺いました。
個室をよういしてもらいました。
店の雰囲気も良く料理もとてとおいしくいただきました。
接客もとてもよかったです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。