炉ばた魚竹 徳山店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
本格的な炉端焼で、何を食べても美味しい。
車海老、シャケ、ゲソなど海鮮類の炉端焼を堪能して、仕上げは『白米』を頼んでしまった(笑)
ホント美味しかったですね~
また、リピートさせていただきます。
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
今回は初めて行ったので、色んなものをたくさん頼んでちょっと金額は行きましたけど、ある程度決めていけば普段使いもしやすい金額にはなるかなと思いました!
ただ、カウンター席に座っていたのですが、注文する際は店員さんがなかなか近くに居なかったり、忙しそうにしていた為、気づいてもらえず、そこが少し困りました
30代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
刺し盛りは厚切りで美味しかった。
料理も丁寧で映えていた。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

