洋食沖浜(キッチンオキハマ) 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/24
駐車場は、道路挟んで向かいにもありました。入口は少し分かりにくく、ビルの一階を南に抜けた先にありました。
お店は少し狭く、仕切りもないため、長時間カフェでゆっくり…ではなく、ランチ!でした。
ビーフカツ(当時1880円)を注文。洋食なのに、スープじゃなく味噌汁!美味しかったですが、旬の野菜を使ったこだわりのスープが欲しかったな。
付け合わせのポテサラは美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

