酒と鮮魚 四〇屋 太田 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/15
でも牡蠣が大好きなので群馬で食べれて幸せです!
席と席が近くて気になりましたが賑わっていました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
刺身盛り合わせも白身のみ。牡蠣鍋も生臭かった。インスタによく出てきたので行けてよかった。もう行かないと思います。店は繁盛してました。
30代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
また、お酒もやや薄めに感じたため、個人的には満足感が少なかったです。
今回は自分にはあまり合わなかったので、リピートはしないかなと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
店が出来た当初から何回も来店してますがスタッフのレベルがめちゃくちゃ下がってますね。
びっくりしましたよ料理は美味しくても今のサービスではダメですね。
暫くは行かないです、きちんと指導して下さい。
コースのデザートも出てこなかったです!!
催促したらきましたが・・・
30代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

