隠れ酒場ともしび3rd 口コミ
口コミ機能について
雅さん
40代後半/男性・来店日:2026/02/16
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しく、特にお刺身がとても美味しかったです!
また利用させて頂きます
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが元気良くていい感じです。食べ物が美味しくて特に白味噌の鍋がとっても美味しくて、他の鍋料理あるか聞いたら鶏白湯鍋作ってくれました。刺身も鶏肉も美味しくて最高でした。小鉢のサービスやハッピーアワー、刺身に付いてるくじ引きとか楽しさもあり最高です。トイレもキレイでサービスいっぱいで心配りがすごいです。2FですがEVあります。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みきさん
60代~/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
夫と娘と3人で初めて伺いました。
かぞく、ともしび、ともしびセカンドは行ったことがあるので、以前より行きたいと思っていました。
楽しい時間が過ごせました。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
takaさん
50代後半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
コース盛りだくさん、飲み放題150分はお得でした
ディナー | 10人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3rd(サード)の贅沢コース】一部食放あり◎お刺身盛、牛たたき等全10品+180分飲放(L.O.150分)
おりょうさん
20代前半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
お造りが美味しかったです。提供に時間がかかる品があった時も無料で小鉢を出してくれてサービスがとても良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。