手羽先酒場 手羽サッキィ 北見店 口コミ
来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
手羽先に骨が入っていないので、口いっぱいにお肉を頬張ることができて、幸福感でいっぱい。
タレが、何より美味しい。
さっぱりしたものもあるので、飽きずに最後までお腹いっぱい楽しめました。
荷物入れのカゴがあると嬉しいです!
ご馳走様さまです。
40代前半/男性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
絶対食べて欲しい!
お通しのタッカンマリも絶品!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

