大分個室居酒屋 伊蔵 口コミ
口コミ機能について
じゅんさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
非常に残念でした。
・最初の30分以上サラダ以外のコース料理の品が来ない
・90分の飲み物ラストオーダー過ぎてから、最後の品が来て、飲み物追加もNG
・コース料理も当初の物と違うものが提供(店都合)
ディナー | 12人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:鍋なし【☆大感謝コース☆】≪2H飲み放題生ビール付≫名物『肉盛』付8品4500円(税込)
アッキーさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/18・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大分名物とり天が、あつあつほくほくでめっちゃ美味しかったです。また利用させて頂きます。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日限定コース】当日OK<日~木曜限定>焼鳥や大分名物とり天、特選牛全7品2時間飲放題付3500円
ホットペッパーグルメで予約
ビールはプレモルでよく冷えてて美味しかったです
食べ物は味が少し濃かったかな
個室なのでゆっくりできましたが、周辺の声が聞こえて賑やかでした
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:鍋なし【☆伊蔵コース☆】◆当日OK◆≪2H飲み放題生ビール付≫名物『肉盛』付7品4000円(税込)
tkさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
大人数にも関わらず接客、料理提供とスムーズに対応していただきました。ありがとうございました。
ディナー | 18人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:鍋なし【☆伊蔵コース☆】◆当日OK◆≪2H飲み放題生ビール付≫名物『肉盛』付7品4000円(税込)
HIROさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
2時間飲み放題と書いていながら実際は90分でオーダーストップでした。しかも席についた際にその事も言われなく、まだ時間あると思い飲み物頼もうとした時にそう言われました。
料理が美味しいだけに非常に残念なお店ですね。
2度と行く事はないです。
そういう大事な事は先に言っとかないといけないし記載してる情報も2時間飲み放題と嘘書いてるので行く方は気をつけて下さい!
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。