かこいや 天文館店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
店に入ったら店員が全然出てこない。
料理の写真と実物の差が大きかった。
特にエイヒレが残念でした。
50代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが少ないのか、注文への対応がちょっと遅かったように思います。
40代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しいかったです。
30代後半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
また利用したい。
50代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

