鰻の成瀬 札幌店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/02・2回の投稿
鰻屋さん特有の炭火の香りがないのが残念でした。
ご飯も美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
開放感と清潔感があり居心地が良かったです
特上といきたいところでしたが、無難なところでも充分なボリューム
適度な脂がのっていて美味しくいただきました
店員さんは一人でしたが、気さくで好感持てました
30代後半/女性・投稿日:2026/04/01・2回の投稿
家族で行ったので並と上の食べ比べをしてみましたが、違いがわかりました!
その日の予算や気分に合わせて注文してみてください。
40代前半/無回答・来店日:2025/12/17
ホットペッパーグルメで予約
ホールの店員さんの笑顔が素敵でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
