スプリッシュサッポロストリームホテル お店の総評

総評について

  • とても素晴らしい雰囲気

    来店した93%の人が満足しています

  • とても素晴らしい料理・味

    来店した91%の人が満足しています

  • 素晴らしい接客・サービス

    来店した87%の人が満足しています

  • 素晴らしいコストパフォーマンス

    来店した82%の人が満足しています

来店シーン
  • 友人・知人と52%
  • 家族・子供と34%
  • 記念日・サプライズ10%
  • その他4%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

スプリッシュサッポロストリームホテル 口コミ

口コミ機能について

Noimage

uさん

20代後半/女性・投稿日:2026/06/16

ローストビーフとカルボナーラをいただきました。ずっと行ってみたいお店でした。ローストビーフ柔らかくて美味しかったです!カルボナーラもとても美味しいです!
  • スプリッシュサッポロストリームホテル: uさんの2026年06月16日の1枚目の投稿写真
来店シーン:家族・子供と
Noimage

ちょんさん

50代後半/女性・投稿日:2026/06/14

何を食べても美味しいと思いました。一般的なお料理ではなく期間を決めて内容が変わり珍しい味が楽しめます
スイーツもコーヒーもおいしかったです
ついつい食べ過ぎてしまいました
  • スプリッシュサッポロストリームホテル: ちょんさんの2026年06月14日の1枚目の投稿写真
来店シーン:家族・子供と
Noimage

バルサ巫女さん

投稿日:2026/06/13

小さいハンバーガーがかわいいです!
フードもドリンクも種類豊富で良かったです。
  • スプリッシュサッポロストリームホテル: バルサ巫女さんの2026年06月13日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

もじさん

50代前半/男性・投稿日:2026/06/01

5月から9月まで期間限定開催デザートバイキングで利用しました。
見た目も楽しく美味しかったです。
デザートメインですが食事系も充実で良かったです。
  • スプリッシュサッポロストリームホテル: もじさんの2026年06月01日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
Noimage

ふわりさん

30代後半/女性・投稿日:2026/06/01

他にはない特徴的なお料理、スイーツ、オリジナルドリンクがあり種類も豊富でした!
お皿のバッシングも頻繁にあり、綺麗なテーブルでお食事を楽しむことができます。
サラダもドレッシングも新鮮で美味しく、何皿もいただきました。また行きたいと思います。
  • スプリッシュサッポロストリームホテル: ふわりさんの2026年06月01日の1枚目の投稿写真
  • スプリッシュサッポロストリームホテル: ふわりさんの2026年06月01日の2枚目の投稿写真
ランチ
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/13ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■スプリッシュサッポロストリームホテルの関連リンク
【関連エリア】 すすきのすすきの駅    【関連ジャンル】  ダイニングバー・バルトップすすきの/ダイニングバー・バルすすきの/スペインバル・イタリアンバール
【関連駅】  すすきの駅   
【関連ランキング】  北海道のグルメランキング北海道のダイニングバー・バルランキング北海道のスペインバル・イタリアンバールランキングすすきののグルメランキングすすきののダイニングバー・バルランキングすすきののスペインバル・イタリアンバールランキングすすきの駅のグルメランキングすすきの駅のダイニングバー・バルランキングすすきの駅のスペインバル・イタリアンバールランキング