魚貝と焼肉はりまや 高知店 口コミ
口コミ機能について
マエバーさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
どれもとても美味しかったのですがドリンクが遅すぎるのと量的には若い世代には少ないかも。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【店主の特選コース】活き貝焼き/和牛ハラミ/和牛カルビ/焼き野菜食べ放題付!全10品5000円
おゆさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉も魚介も美味しくて大満足でした。
ここにきたら必ずセンマイ刺しを食べてもらいたいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【当日予約OK】お席のみのご予約!
大和さん
30代前半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
美味しくて店員さんは気さくな方でしたので利用しやすいです。
気軽に足を運べてお値段もクオリティに対し適正です。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【当日予約OK】お席のみのご予約!
あさりの旨みがしっかりと溶け込んだ優しい味わいのお吸い物。上品でほっとする一杯で、食事の合間にほっと一息つける美味しさでした。
おゆさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
すべてが大満足でした。
焼肉も貝も焼けて、店員さんの対応なども最高でした。
また絶対に行きます。あと生牡蠣がめっちゃでかくて味も完璧でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【当日予約OK】お席のみのご予約!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。