ここのえ3 口コミ
口コミ機能について
ぱっちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/03/05・49回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お久しぶりの「姫筍と白身魚の天ぷら」をチョイス。姫筍の量が少ないから・・と付けてくださった「豆苗の天ぷら」と「ホタルイカの天ぷら」がこれまた絶品。むしろラッキーでした。「貴」をぬる燗で頂いてクーポンを使わせてもらって美味しく気持ちよい時間でした。スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
山ちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/03/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもながら、刺身の鮮度抜群!
とても美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ぱっちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/02/26・49回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
茎わかめ。春のメニューが嬉しいです。
日本酒も新銘柄(貴)が入荷していて楽しみが増えました。お勧めの「ぬる燗」めちゃ美味しかったです。普段飲み価格のお酒も増えたら更に嬉しいです。
いつも心地よい空間と美味しい料理を有り難うございます。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
もとさん
30代前半/男性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
食べた料理は全体的に薄味で、濃い味が苦手な方にはかなりおすすめできる店かなと思います。唐揚げもカットしてあって食べやすさを考えてくれていることに、嫁も喜んでました。私はしませんが、ボトルキープも受け付けてくれてますので、団体で行って余っても次回を考えれるのは魅力的なところだと思います。価格は全体的にやや安い~普通ぐらい。喫煙も可能なので喫煙者には魅力的なお店となっています。ただ、タバコが苦手な方も換気をしっかりしてくれてますので、隣に喫煙者にならない限りはあまり気にならない方かな?と思います。(個人差はあるのであくまで自分の意見です。)
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
hageさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
比較的リーズナブルなお店です。
注文した料理も出てくるのがわりと早いと思います。
やや懐かしめのBGMが店内に流れていて、個人的にはそういうところも好きです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。