ここのえ3 口コミ
口コミ機能について
ぱっちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/17・49回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
週一度は通わないと落ち着かないくらいお気に入りの居酒屋さん。お料理、接客とも丁寧で大満足です。今回もご馳走様でした。
ポイント利用でいつにも増してリーズナブルでした。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ぱっちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/12・49回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
新メニューのイワシの天ぷら。衣に刻んだ大葉がたっぷり入っていて揚げ物だけどあっさりと食べられました。お勧めメニューの定番が通常メニューになってたりお酒のブランドが変わったり進化中。ゴーヤチャンプルも美味しかったです。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ぱっちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/03・49回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お勧めメニューが更新されていて新メニューの空芯菜のお浸しをオーダー。ずっと気になっていたハマチのかま塩焼き。全部美味しかったです。食べるの優先過ぎて写真を撮るの忘れてました。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
aさんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったです。
定員さんの対応も良かったです。
来店したメンバーも気に入ってました。
また利用すると思います。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぱっちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/05/20・49回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ニラチジミ美味しかったです。
基本、何を頂いても美味しいのですがモチモチ生地にたっぷりニラ。タレも好みの辛さでした。
水茄子のお刺身は皮がパリパリで実はしっとり甘くて優しい味わい。スタッフの皆さま、いつも気持ち良い対応を有り難うございます。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。