EAT Healthy Food Cafe イートヘルシーフードカフェ 久屋大通 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/04/21
お店の雰囲気もよく、何より店員さんが綺麗でジム利用の方も細くて綺麗な方ばかりで美意識が上がるなぁと感じました。またぜひ行きたいです。
20代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
野菜だらけで美味しかった!
今度は芋のスイーツ食べに行きたい!
スタッフさんも、ややクールだけど気軽な可愛い人ばっかりでした。
ありがとうございました!
併設してるジムかなにか?が気になるので、
資料とかあったらいいなーと思ったり。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

