ビストロ酒場KIZO 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
お店の方も話しやすく、お料理の要望に応えていただいたり説明してくれたり ビールも美味しくいただきました(重要!)
また伺いたいなと思います
60代~/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
家庭的なビストロです。
前菜でエビのアヒージョを頼みましたが、バゲット必須です。美味しいのでバゲットをおかわりしてスープに浸して食べてしまいました。ワインもコスパ良くのめました。ありがとうございました。
50代後半/男性・来店日:2025/08/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
