豚と鴨 おじさんと日本酒 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 会社の宴会14%
- 家族・子供と9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
豚と鴨 おじさんと日本酒 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
すでに取り分けてあるので、便利
名物のとんかつは、いちじくソースや岩塩、抹茶塩、レモン麹で食べられてよき
日本酒は、30種類ちかくあって好きな量が頼めてよかった
店員さんの接客もよかったです
40代前半/男性・投稿日:2026/04/01・4回の投稿
60代~/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
ひとつ残念だったのは、予約の時にホットペッパーのポイントを使ったのに、会計の時には反映されていなくて、丸々支払ったことです(支払いの時は酔っていて気付かず (泣))
その分のポイントはお店の売上になるのでしょうか…
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

