豚と鴨 おじさんと日本酒 口コミ
口コミ機能について
ひろさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
何度か来店をさせて頂き、毎回味や接客に感服いたします。特に大阪であまり味わえないような日本酒も空いており、楽しませていただきました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(120分枠)
みーさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
豊富な種類の日本酒が揃えられており、仲間とシェアしながら楽しめました。料理もまた日本酒にとても合い美味しかったです。店員さんの雰囲気も良くゆっくり楽しむことが出来ました
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【宴会に!3h】芳寿豚と紀州鴨堪能コース 全11品 お造り、芳寿豚、〆雑炊以外【個別提供】
くまさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
3時間、飲み放題を予約しました。
料理は少ないですがどれも美味しかったです。
ただ、連絡も無しにカウンター席に変更されました。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お料理なし】単品飲三時間飲み放題【生ビールok】
お肉も魚も一品もおいしかったです。
日本酒に合うお料理がたくさんでもちろんビールにもバッチリ合っておいしかったです!
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ゆいさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
料理もお酒もとても美味しくて大満座でした!
居心地も賑やかでよかったです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【宴会に!3h】芳寿豚と紀州鴨堪能コース 全11品 お造り、芳寿豚、〆雑炊以外【個別提供】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。