豚と鴨 おじさんと日本酒 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 会社の宴会14%
- 家族・子供と9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
豚と鴨 おじさんと日本酒 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/03/18
40代後半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
ちょっと酔っぱらってしまいました(笑)
大満足です
また行きたいです!
40代前半/男性・投稿日:2026/02/11・4回の投稿
40代後半/女性・来店日:2026/02/04
ホットペッパーグルメで予約
丁寧に説明してくださるので、好きな一杯と出会うのが楽しくなります。
鴨のたたき、ポテサラコロッケ、おでん、とんかつ茶漬けと、どれもシンプルな味付けで素材の味を堪能しました。
また美味しいお酒と出会いに、伺いますね。
40代後半/男性・来店日:2026/01/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

