親方ホルモン高崎店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
牛ハツとノドガシラ美味かった~
スマホオーダーはちょっと苦手だけど、人件費削減には仕方ないのかなぁと思いました。
60代~/男性・来店日:2026/05/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
食事の量や提供ペースもちょうど良く、最後まで美味しくいただけました。
特に肉ケーキは見た目も華やかで、花火やメッセージ付きの演出も素敵でした。
店員さんも笑顔で丁寧に対応してくださり、居心地が良く利用しやすいお店だと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
3,500円の宴会コースで満足できました。全く胃もたれせず、とても驚きました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

