居酒屋それゆけ!鶏ヤロー!戸塚店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 家族・子供と18%
- 会社の宴会7%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋それゆけ!鶏ヤロー!戸塚店 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/06/09
全体的に明るい外観に賑やかな店内で、想像通りの素晴らしい居酒屋でした!
提供のスピードもちょうど良く、仲間うちの評判もとてもよく、リピート確定です!
50代前半/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お通しは枝豆を選択。
ちょこっとポテトの味はケチャップにして
スパイシー串を5本食べました。
賑やかで煙草が大丈夫でしたら
安くて良いと思います。
また行きます。
40代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
料理も塩分高めです
若者のお店だと思います
50代前半/男性・来店日:2026/05/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食事はオムライスです。
ちょい飲みにも良いお店でした。
また行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

